404

Page not found.

 一新

 

DSC_0862
年末の予告どおり、

H.P 7年ぶりのリニューアルです!! http://www.aret-hair.com

ぜひ、ご覧ください。

 

【お知らせ】

① blog

7年分のデータが重くなってきたのもあり、こちらは今日で最後。

改めて

http://aret-hair.tumblr.com で書いていきます。

ここ最近は、昔より更新をだいぶ怠っているので、
少し気を引き締めて、更新を少々多めにしていきたいと思います!! 😉

 

② SNS

H.Pリニューアルを機に、

aret のFBページをいったん終了させて頂きます。

いいね!を押してくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

aret H.P      http://www.aret-hair.com

twitter    http://twitter.com/aret_naho

blog            http://aret-hair.tumblr.com

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

2017 aret

 

aret 175ご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

aretは、6日からスタートしました
 

12月もお渡ししておりましたが、

お会計金額 ¥5.000で1枚。

今月もこちらの抽選券をお渡ししております↓

http://www.beauty-unity-festival.com/2016.html

当選日が忘れちゃいそうなくらい先なんです…
 

今年の目標は、

ペン習字に挑戦してみよう!!!

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

facebook

aret

 

2016ありがとうございました

 

aret 1742016 aret 営業を終了しました。

みなさまありがとうございます!!

12月は、カットにパーマに…カラーにヘッドスパに…フル回転でした。

終わって、ホッとしていますw

 

1月には、7年ぶりにH.Pをリニューアル予定
どうぞお楽しみに☆

 

新年を迎える準備として

毎年恒例ですが、ハサミを全部研いで頂きました !

髪を15センチほどカットし、もうスッキリさっぱりですね 😀

 

新年は、1月6日(金)start  です。

よいお年をお迎えください!!

 

 

 

facebook

aret

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.