好評の!!ハンドマッサージ

 

 

12月突入しました 

早いもので、あっという間に今年も終わり。

 

この一年の自分へのご褒美に

是非、aretクローバーへお越しくださいませ。




以前にご好評頂いた ハンドマッサージ

 

「メニュー化してほしい」 とご要望頂きましたので、

お気持ちにお応えして


音譜 ハンドマッサージ  ¥1,050 




                          にてさせて頂きます


ヘッドスパされる方はもちろん

パーマやカラーの待ち時間 カットのみの方 でもOKです

 

毎日、手を使って沢山の事をしていますので

何気に 手もお疲れなんですよね

 

一年の終わりに、手も是非癒してあげてくださいねハート



 

話は変わり、

11月のあたまに 

ヘアケアマイスター ミドルコースの試験を受けました。

 

前回、落ちましたので 今回が2回目

結果は、、、



014
クラッカー  合格しました~

100問中 75点が合格点で、

な、なんと、、、 ギリギリ あせる  叫び
家に帰って主人に報告をすると、

「 あのさぁ~ もう少し余裕を持って合格できないわけ~

             まっ  アンタらしいケド・・・  」

と言われましたよ。。。

ちょっとは、誉めてよね~ 

合格したんで、良し合格 とします にひひ

次は、いよいよ マイスターの試験 キラキラ

来年5月です びっくりマーク




aret クローバー

0357878714

www.aret-hair.com

info@aret-hair.com