2月も終わり

 

 

今日で2月も終わり。

ものすごく一カ月が早く終わったような気がします。

 

今月も多くのお客様にご来店して頂きましたニコニコ

ありがとうございました。

3月も、 aretクローバー をよろしくお願い致します↑




先日、高校の同級生がご来店ニコニコ

050
光が当たりすぎちゃいましたが・・・あせる

ひっさびさの美容室らしく

かなりのボサ子になってまして汗

「この髪をどうにかしてぇぇぇ」っと言って

来ました。

かなりのイメチェンしましたよアップ

 

こんなことなら、Before を撮っておけば良かった。。。

 

帰り際、

「私、可愛くない!? 可愛いよねハート

ご機嫌に帰っていきましたご機嫌

こう見えても、10歳の子供がいるですよUP↑☆

すごく喜んで帰っていったので

私も嬉しくって (‐^▽^‐)♪

いつまでも、キレイキラキラなママでいてねハート