シャンプー



台風の影響で、


今朝は電車でダイヤの乱れだったり混雑だったりで

びっくりしました叫び

みなさまは、通勤大丈夫でしたでしょうか??

 

私がいつも通勤している井の頭線は

運転しておりましたが、山の手線は運転見合わせとか・・・

京王線は、雨にも雪にも強い!!

あんまり止まったのを聞いたことがないですニコニコ




さてさて、

今日はシャンプー&トリートメントのご紹介をアップ

先月発売した オーガニックシャンプー&トリートメントです



016
コスメックさんから発売されました

「ロゼワイン シャンプー & トリートメント」

 

抗酸作用のあるポリフェノールがたっぷりビックリマーク

 

☆ ポリフェノールの効果

パーマやカラーの施術後や強い紫外線・ストレスからも発生する

と言われている活性酵素から

頭皮や毛髪を守ってくれます




天然ハーブエキス

シアル酸が含まれているローヤルゼリーエキス

ポリフェノールの働きを補助しながら

紫外線の防いでだり・毛髪補修作用・消臭作用

をしてくれるヘマチン etc・・・




とっても
ナチュラル志向シャンプー&トリートメントです。


 

私も使ってみましたが、

シリコンフリーなので、洗い上がりがベトつかなくて

良かったですニコニコ

特に、私は軟毛&直毛&多毛 なので

しっとりしすぎるのも嫌だし、尚且つ軽い仕上がりすぎると

まとまらなくなってしまうので、ちょうど良い仕上がりでした合格

ニオイは、少しほのかに甘い感じですラブラブ




夏が終わったこの季節こそ

髪のケアーの時期だと思います。

そして、冬になれば乾燥でパサついてしまいます汗

 

夏の紫外線で傷んだ髪、ケアーしていきませんか!?