ショールーム2

 

 

今朝、いきなり腹痛に襲われ・・・

なんだろ。

お腹出して寝ていたんだろうか(笑)

 

9時30分からYOGA行くつもりだったのにぃ~むかっ

断念しょぼん

 

なので、銀行→ショールーム→税務署  へDASH!

今日の移動は、チャリンコ自転車

 

私は、自転車で移動するのが大好きなんですニコニコ

自転車もオシャレ自転車は苦手。。。
高校のとき乗っていたチャリンコが好きラブラブ


しかもギアつきねウインク

 

荻窪にあるショールームへ

023
「ご自由に見てください」と言われたので

自由に見ちゃいました(苦笑)

 

本当に、美容器具はいっぱいありすぎるあせる




私が美容師始めた頃は、こんなに器具が揃っていなかったと思う。

この12年の間に、技術も器具も進化しているって事だなぁ

 

明日は、保健所と区役所に行ってきまーすDASH!