あ・づ・い。。。





こんばんは~。


梅雨が明けてから、とっても暑い日が続きますが、

夏バテはされていませんか!?


私は、物件探し等で歩いているので

足の甲がやたら焼けておりますあし


日焼け止め、足に付け忘れてしまうんですよね~苦笑


今時点の報告ですが、


ちょっと良いなと思った物件があったのですが、

「もう少し、探したいという気持ちがあり」

保留にしてしまいました。


予定していた時期より、

期間が延びてしまいますが

納得いくまで探して行きたいので

もうしばらくお待ち下さいませm_ _m



今日は、物件の相談にある方にお会いしてきました。

あまりに緊張してしまい(笑)

何を喋ったか覚えていません。。。あせる


まだまだ私は、「小物」だな

と感じた日でした。