嬉しい♪

こんばんは~満月




ブログにコメント頂いてめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ

ありがとうございまぁすニコニコ




いやぁ、

連絡先を知っている方々に

「ブログ始めましたぁ~」と連絡を送ってしまいました。。。

スミマセン。。。




何だか、不安になってしまうのですよあせる

離れていると。。。




閉店の日程も、急に決まったので

なんだか慌しく日にちが過ぎてしまっていて。。。

あれよあれよという間に、6月28日を迎えてしまったのでした。




でも、離れてみて気付くことが多いです。




やっぱり、美容師という職業が大好きだということ。

一人一人の笑顔と会えるということが

本当に幸せだということ。

そして、みなさんの温かさ。

今の自分があるのも、みなさんのおかげです。




と、しみじみ感じる今日この頃です。




一日も早く、みなさんにお会いしたいです音譜




そういえば、先日

「以外とスゴイこだわり派なんですね」

と言われた汗 笑




あれっ、今頃気付きましたかぁ~




めちゃめちゃ、こう見えてこだわり派ですビックリマーク

こう見えても、細かいことにうるさいです(笑)

ちょっと気づかなそうなところ気付いてしまいます(笑)




そんな性格・・・疲れるところもあるのですが、

気に入ってます(笑)ニコニコ