SALE

 

今日は、大安 の 新月 良いことがありますように 😀

 

12月は

aret 130
Last answer シャンプー&トリートメントを セットでご購入方へ
10%オフ させて頂きます。

シャンプーの量が多いので、トリ-トメントが早くなくなる方へ
★ トリートメント2本でもOKですよ!!

シャンプーをMIXしながら、香りを楽しみながらシャンプーされている方へ
★ もちろんシャンプー2本でも
 

aret 153【UTOWA】

shu uemura の姉妹ブランド。

植村秀さんのご子息が立ち上げ、NYで誕生したブランドです。

発色がとても素敵で、
昨年から、一部ですがaretでもお取り扱い始めました。

私はリップカラーが一番のお気に入りです♡

20代は、拒否していたリップやグロス。
今では必需品!!
30代後半になると、唇の色素が薄くなり、何だか貧相に感じるときがあるんです。
そんな時は、リップカラーを付けて、華やかに見せているつもり・・・なんですけど(苦笑)

歳を重ねるって楽しいですが、歳を感じることも沢山ありますね
こちらは在庫限り、15%オフ させて頂きます。

 

お取り置きも可能です。お問い合わせくださいね。

12月の予約状況は、twitter でお知らせしております。

 

facebook

aret