髪の悩みはそれぞれ

 

 

久々に前髪を切り、すっかり5歳若くなりました!!(自称です・・・苦笑 )

 

前髪を切ったついでに、サイドやバックの髪をチョキチョキ ★

美容室に行って切ろうと考えてましが、、、

人それぞれ髪の悩みがあると思いますが

 

私の髪は

直毛のわりに、髪が多く

軽くされすぎてしまうと、非常に扱いづらい 

他の美容室に行って 「あまり毛量を軽くしすぎないでください」  とお願いしても

びっくりするぐらいに軽くされてしまうんですね。。。

考えた結果、今回はセルフカットにしてみました!!

残っているパーマが、良い感じに出て 満足 

こんな感じです  ↓

089
 

自分のアップ写真を 自分で載せるのは恥ずかしいので、

ちょっぴり 少女A!? みたいに載せてみましたw お許しを~

 

aret

facebook