母の顔

 

2月に入りました~

今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

先日、以前一緒に働いていたゆーちゃん

「せんぱーい」 と急に電話があり

久々に会ってきました

 

055

 

長年お付き合いさせて頂いている方は、ご存じかと思いますが

私が最も信頼をしている後輩の、ゆうちゃんです。

 

12月に出産を迎え ただ今産休中。

実は電話がかってきた前日に、

ゆうちゃんのことを思っていたんですよ。

そうしたら 電話が 電話

こういうことって あるんですね。

 

母となった彼女は

たくましくもあり 優しさもあり 

今までに見たことがない「顔」で

まさに 母の顔 でした

 

aret のお客さまも

気にかけてくださっていたので

今日はゆうちゃんネタでした (*^▽^*)

 

遂に キラキラ 始めてみました Facebook

コチラ

機械オンチなので

まだあまり理解してません

多分・・・人の3倍以上はかかります

 

こちらもよろしくお願いします。

 

aret クローバー

03-5787-8714

www.aret-hair.com

info@aret-hair.com