2thノベルティ

 

ずっと 秘密 !? (笑) にしていた

aretクローバー の 2周年のノベルティ をご紹介 クラッカー




じゃーん コレ

060
オリジナル トートバック きらきら。

 

しかも 持つ部分のカラーが 6種類

056
お好きな色を 選んで頂いてます ↑

 

「何色を選ぶのかなっ??」って

考えるのが楽しいですね (*^▽^*)

 

ブルーを選ぶ方は、

みなさん コレっ びっくりマーク と迷わず決めて行かれます。

以外に マチ もあって 使いやす~い GOOD
058
 

aret の有名人(笑) えりP は ピンクを選んでました ↑

人が持っているのを見ると、とっても可愛く感じる・・・

↑ 自画自賛www

 

これを持っているのは

aret クローバーのお客さま もしくは家族の方 ハート

静岡で見かけたら、ワタシの身内ですね にひひ

 

このトートバック

思った以上に可愛くて かなり大満足なんです ご機嫌

ロゴの位置、色 など綿密にやり取りして頂きました。

アイビックス中村さま

ありがとうございました。

3周年は何にしようかなぁ・・・

 

 

aret クローバー

0357878714

www.aret-hair.com

info@aret-hair.com