ヘッドスパの心がけ

 

秋晴れ 晴れ

最近、ヘッドスパを受けに

色々探しては 行っております。

 

自分が受けることにより、

◎あっそれイイかも ひらめき電球 とか

◎あっ、それは嫌だな・・・ とか

◎もう少し 頭頂部ののマッサージが欲しい とか

 

気付くことも多くて、勉強になりますね。




ヘッドスパをするうえでワタシが心がけていること

 

葉っぱ 目を閉じて、居心地の良い音楽

葉っぱ リラックス 出来る雰囲気&空間


ブラインドを閉めて照明をダウンしてます  ほわん♪

 

葉っぱ 大きく深呼吸 ハート

緊張した状態を出来るだけチカラを抜いて


時々、やっているワタシも 

     眠くなってしまいますよ。。。 (^▽^;)

003
両親から 誕生日にお花が届きました ハート

いつもありがとう

こんな 34歳になりました www きらきら。

 

エル10月17日(月) ~ 20日(木) お休を頂きます



aret クローバー

0357878714

www.aret-hair.com

info@aret-hair.com