講習会

 

来月行われる、

ヘアケアマイスターミドル試験の為の講習を火曜日に受けてきました。

 

前回、10月に受けた試験はプライマリーコース。

ヘアケアマイスターまで、あと2段階↑

018
震災のため、一カ月延期になった講習会ですが、

講習中、受講者の携帯の地震警報が一斉に鳴り出しましたあせる

あれ、一斉に鳴り出すとかなり恐怖感を感じますね。。。

地震より、そっちにビックリしましたよ汗

 

毎回思うのですが

ケミカルの講習って、かなり為になりますびっくりマーク

自分の知識の足りなさが、痛感させられたりもします。

 

う~ん もっと勉強せねば 金h肉

 

もっともっと的確なアドバイスが出来るようになりたい

そう思います。

 

前回の試験の際には、

お客様に 「勉強のやりかた」 や 「マークシート」の試験のコツを

沢山アドバイス頂きました!! 

今回も、生かさせて頂きますね ほし

 

うちの、つねゆきくんが一番スパルタですが。。。(;´▽`A``

 

 

aretクローバー

03-5787-8714

http://www.aret-hair.com
info@aret-hair.com