こんなケーキ屋さん見つけました☆

 

先週の休日、

自転車で爆走 自転車DASH!していて 

たまたま見つけたお店に、行ってみました 




014
井の頭通りから細い道を入り 

       さらに路地を入ったところあります
016
アパートの2階の一室でされている

   ごはんみたいなおやつのみせ   biotope さん
018
020
玄関には、美味しそうなケーキがたくさんありました a

私もマンションの一室でやっているので

こういうお店を見つけると行ってみたくなるんですね~ (*^▽^*)

紅茶のシフォンやら、くるみのブラウニーなど

5個ほど、購入




豆腐クリームが中に入っている

抹茶のロールケーキが美味しかった GOOD

 

お菓子が大好きで

アパートの一室を改装して、先日OPENされたそうです。

「私はお菓子しか作れませんから」っておっしゃってました。

何だかこの言葉、ステキですねキラキラ

「いいとこまんじゅう」 に行った不思議な感覚でした。happy
 

 

aretクローバー

03-5787-8714

http://www.aret-hair.com
info@aret-hair.com