少しの変化も 見逃さないぞ!!

054
少しまえのこと

自宅から駅まで歩いていると、 片隅に

キレイに咲いておりましたキラキラ

「朝がお」!? なのかなぁ~はてなマーク なんだろ

でも、雨上がりにキレイに咲いていたので 撮ってみました↑




ちなみに、

以前、自転車のサドルにスカートがひっかかり

この植え込みに、ダイブした事があります にひひ




最近前髪を切ってから、




「あっ、雰囲気変わったね」

    

     とか




「サカモトさん、メイク変えた!?」

      ↑(この日は、メイクが濃かったかも汗


って言われます





しかも、、、


男性のお客様に (笑)





いやぁ~、結構見ているんだなぁ~と思いましたよ。


ちょっとの変化も、見逃さないなぁ。。。

手を抜いちゃダメだね と反省 (^▽^;)




男性の方が、少しの変化にも敏感なんだなと

改めて感じた、今日この頃です。







明日は、定休日です若葉

よろしくお願い致します。