友人

 

連休ありがとうございました。




日曜日は、17時でcloseさせて頂き

急いで静岡へ新幹線DASH!




中学時代の同級生の2次会へ参加致しました。

びっくりしたのは、250人以上も集まった2次会だったこと!!

友人は、静岡で居酒屋を経営しているので

この人脈には、驚きました叫び


こんなに人が沢山いた2次会は初めてでしたよ。





2次会恒例の、ビンゴ大会ではなくくじ引き大会がびっくりマーク




な・なんと、景品が30品(@ ̄Д ̄@;)

当たるわけないなぁ~と思いながら、

おしゃべりしてたら




当たった ↑




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2454260-1285132838-199-177
しかも、 メンズもののトップス音譜





そして、うちの旦那くんも当たった
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2454260-1285133054-199-119
ディズニーランドのパスポート しかもペアでご機嫌

ラッキー チョキニコニコ

098
ここの会場の、絨毯の色合いがとてもステキでしたきらきら。
 
 
3次会は、
 
静岡おでんで、かんぱーいビール
100
やっぱり、黒はんぺんは静岡で食べるのが美味しいです笑

 
 
昨日は、講習とヘアーショウに行ってきました!
 
それは、また次回書きま~す