15年ぶりの再会

 

ブログさぼりました。。。あせる

気付けば一週間。。。


あわわ あわわ


 

一か月前のことでしょうか

静岡在住の バスケ部時代の先輩から

「下北沢にLiVE観に行くから お店行くね」

というご連絡が♪




ミクシィを通じて、3年くらい前に再会しておりましたが
なかなかお会いする機会がなく


15年以上ぶりの再会を果たしましたキラキラ




緊張しましたよ!!

だって、15年以上経っても、先輩は先輩ですから!!!





「久しぶり~ 全然変わってないね~」

「ハイ あの当時のままですよ 笑」





こんな会話から、 

小学校~中学までのバスケの話や

先生・先輩などの話 

町内が同じだったので ラジオ体操の話

話がかなり弾みました↑




そして、先輩に頂いた ニックンロールクラッカー

095
始めて食べましたほし

 

 

この中は、ご飯がいっぱい詰まっていて

一個でお腹に溜まります 笑 




腹ペコだった私は、一気に2つ食べて

胃が苦しくなりましたが・・・(;´▽`A``




先輩、ありがとうございました & ご馳走さまでしたふたば

 

今となっては、よくみんなに

「ホントにバスケ部だったの??」
と言われるくらい よく転びますが汗

小2~からミ二バスを始めばすけDASH!

高3まで続けていたくらいのバスケ少女でした音譜