連休明け





3日間連休を取らせて頂き

ありがとうございましたニコニコ






今日は、オリンピックネタでほし



学生時代、ずっと運動部(バスケ部)だったので

オリンピックは、やはり見てしまうんですよね。


小・中・高と10年間バスケをやっていたのですが

今は、全くバスケに興味ありません。。。(^▽^;)



ご存知の方も多いと思いますが

私、フィギュアスケート見るの大好きなんですハート


高橋選手が、銅メダル取りましたねアップ

日本男子フィギュア史上初のメダルキラキラ

いう事で 嬉しいですねご機嫌

そうそう私がフィギュアスケートにはまったのは

ソルトレーク五輪の時から♪

まさに、  芸術♥akn♥

一気に引き込まれましたよ

来週は女子。

また、メダルを取ってくれると期待してます。

風邪がまた流行っていますね。

最近、風邪で予約をキャンセルされる方も

いらっしゃいます。

みなさま、お身体大事にしてくださいふたば