もう29日になってしまった・・・






ということで、


32歳 になりました~クラッカー


ホント、こんな32歳でスミマセン汗 って感じなんですが(笑)


先日、お客様にも「年齢詐欺ですよ~」と言われてしまうほどの

童顔ぶり目  気が若いふりをしているのか・・・子供なのか・・・

よく分からない 32歳ですが みなさんどうぞヨロシクお願いします!!


あっ、一応 こんなでも 既婚者です(笑)



キレイにして29日を迎えたいということで

仕事を少し早く上がり、 カラーとクリームバスをしに

恵比寿へ行ってきました~ニコニコ


カラーをするのは、約3ヶ月ぶりアップ

もっとコマめにしろって感じですが、

いざ自分のことになると、、、ついつい後回ししちゃいますあせる


そこのサロンに行くのは2回目なんですが

共通の知り合いがいてビックリ叫び


世間は狭いのですね~w と

改めて思いました。


そして次は、元同僚が働いている代々木上原のバーへ行ってきましたDASH!

今月で退社するそうで、残念。。。

でも、身体が大事だからね。


美味しいワインを呑んで、いい気分で帰宅しました~ニコニコ