今日は七夕

 

 

おはようございまーす晴れ

 

今日は、気持ち良いくらい晴れているので

朝から洗濯機フル回転です音譜

あと2・3回は回しそう(笑)




昨日は、午前中YOGAに行き→東府中へ→そして下北沢へ

体がなまらない為に、予定を詰め込んでおります(笑)

 

YOGAは、朝やると気持ちが良いラブラブ

私が行っているとこるは、「ホットヨガ」なんだケド、

室内は本当に暑くて・・・

最近(いつも!?)レッスン始まるギリくらいで

室内に入るようにしてるかなぁ。。。笑




YOGAやるようになって、

肩コリ・首コリが酷かった私が

整体に行く回数がかなり減りましたぁアップ

コリが酷い時には、

月に3~4回マッサージに行っていたもんなぁ~

 

最近はnaoe先生  のレッスンが

気持ち良いので、お気に入りですラブラブ




そうそう、

物件が決まるまで

「Hair&Make ONE」 さんのお店をお借りして

仕事をして行くので、

「切りたーい!!」と思ったら

言ってくださーい美容院

場所は、千駄ヶ谷と東府中


001


そろそろ、ハガキ出そうと思っておりまーす

ってか、早く見つけますアップ